So-net無料ブログ作成

ムフタール ドゥ パリ [ブッフェ・バイキング]

先週の日曜日の話、バイキングネタ。
行ってきたのは西新宿のアイランドタワーのムフタール ドゥ パリ。

最初相方が自然食のバイキングに行きたい!って言い出して
ごはんにバイキングはもったいないよ!&自然食なのにたくさん食べたら結局体に悪いよ!
と言うよくわからない私の持論でデザートつきバイキングに。

最初は舞浜のベイラウンジにしようと思ったけどチョコフェアでチョコがあまり好きじゃないため却下。
新宿のマーブルラウンジもチーズケーキフェア中でチーズケーキが好きじゃないので却下。

味は評判通り○。ケーキもはずれが少なくておいしいです。
相方はジャンキーさと高級さの間の加減がいいらしい。
パン屋さんらしいからもっとパンが欲しかったかな・・・

制限時間が60分なので時間中ほとんど食べ続けて終了。
店を出た直後は大丈夫かなと思ってたけど
ビルの広場のベンチで休憩してたら

しばらくお待ちください

胃腸と食べ物が格闘すること30分
当の本人は自分自身との戦いにうずくまってた。

その様子を見ていた相方は「進歩がない」と呆れ顔。
(あれ仕事でもよく言われないっけorz)
おっしゃるとおりでございます。

具合が悪くならない程度にたくさん食べるにはどうしたらいいのかな・・・
たくさんが曲者だってばよ! 
次も同じこと繰り返すのかね・・・苦しい・・・でも食べたい行きたい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。