So-net無料ブログ作成

ご当地フロッグin北海道 [カエル(フロッグスタイル)]

久々にカエルネタです。

ご当地フロッグの北海道Ver。
旅行に行った友人に買ってきてもらいました。

ところで久々にホームページ見たら随分増えてる・・・
ttp://www.toshinpack.co.jp/frog/index.html

前に47都道府県に3種類2バージョンずつ出たとしたら・・・
420円×47×3×2=118,440円!
なんて言ってたのもあながち絵空事とも言い切れなくなってきたらしい。
こんなに乱発して商売になってるのな

全部揃えるわけにいかないからある程度見切りつけないと・・・
お、これ欲しい。
あ、これも
・・・
・・・。

まぁ欲しくても揃えられないからいいんですけどね。
実家と今住んでる県は欲しいところだが・・・神奈川はまだですかい。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 4

TS

もりこさん、こんばんわ。そして、お久しぶり。

うちにも北海道産の3匹います。あと東京産、大阪に」出張した時に大阪・京都・神戸産を捕獲。

もう少しリーズナブルだったら、全都道府県が出ても良いんですけどね。
by TS (2007-09-03 22:52) 

もりこ

お久しぶりです。

結構お持ちですね。
実家が京都なんで帰省の時に集められなくはないですが
ここ何年も京都以外の近隣の県に行ってないです・・・
by もりこ (2007-09-06 23:56) 

M_ayumi

はじめまして!
ご当地フロッグで検索して辿り着きました~。

1個420円は高いですよねぇ。。。
でも意を決して集め始めました(笑)。
旅行に出かけてもお土産は食べ物を買わずカエルを買ってます。

図鑑作ってるのでもしよかったら遊びにいらしてくださいませ。

では、失礼いたします。
by M_ayumi (2007-10-11 13:49) 

もりこ

初めまして、コメントありがとうございます。

確かに値段は高いですね。
もう少し安くて手に入りやすいなら必死に集めたかも・・・
by もりこ (2007-10-14 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。